

ふうー


久しぶりにcsじゃなくてcsoで試合しましたー。

結果は3戦して、1勝1敗1引け。

三戦目prime戦ではボロ負けでしたね。全体的に個人で動いて負けていった。
まとまりがほしい。

さて、寝るか

記事見てくれてありがとう

糞回線ぶっこわしたい

Fam1lyでクラン戦3試合?くらいしました。

全試合pingが不安定で迷惑かけました、すみません。


あああああああああああああああああああああああ!!!!!
pingで撃ち負けるのはホントにだるい。1回や2回なら許せるけど、全試合あわせて十数回はpingで撃ち負けた。 

回線いい人にはわからないかもしれないけど(嫉妬)、固まって、弾でるの遅くなって、敵が瞬間移動してくる状況に陥るわけです。

まぁ、いっててもしょうがないからなー。きっと今日だけさ、きっと。

記事見てくれてありがとう。

cwcw

sux44324.jpg
efort.jpg
sp.jpg
今日は3試合しました。一応全部勝ちました、楽しかったです。

助っ人きてくれた「めいちゃん」ありがとう!あと、久しぶり。

ALCOHOLISMに新しい人が加入しました。ALCIHOLISMは割と崩壊しかけてるのでwwww 立て直せたらいいなぁ


記事見てくれた人ありがとう

ふう

foo.jpg
foo2.jpg
foo3.jpg
foo4.jpg

ふぅ・・・。一つ一つのSSにコメント残すのしんどくなってきました。自分の気になった試合だけ書くことにします。 

もっと強くなるために努力は惜しまない。もっともっと強くなりたい...

記事読んでくれた人ありがとう

混合まったり

混合4
混合3
混合2
混合1

混合でたくさん試合しました。楽しかったです^^
一応ALCOHOLISMでは固定メンバー?でやっているのですがうまく日程がかみ合わず一日おきにメインメンバーそろう感じですね。だから混合のほうが多いんじゃないかな?まぁ、楽しいのにはかわりない。これからもどんどんcwをして個人スキル上げていこうかな。。 さて、もう書くこともなくなったのでここらで...

記事見てくれた人ありがとう
プロフィール

きるみぃ

Author:きるみぃ
メイン:きるみぃ
サブ:高圧ガス
サブ:ひとりごと多し
clan:FaM1ly

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
