

やばい

やばい。

最後にcsoやったのいつだっけ。

ここ一週間はcso出来ないわけじゃなかったんだけどな。

モチベの問題。

もう少しまったり別ゲしていたい気分。

これはcso戻ったときが辛いな。

しょうがないか今はやるきないから。

にしても、ネット使えなくてcsoの大会出れなくなったのは大ダメージだった。

俺は来年の4月でcso引退の可能性高いから、リアルの時間を潰してでも今年の大会に出場してなんとしても結果を残したかった。

大会で結果を残すことへの強い信念をもってやってて、それでいきなり大会にでれませんでした。では終われないんだよ。

リアルの時間を限りなく削って、時間をかなり使った。
ゲームにそんなに熱くなるなよっていわれるかもね。
やけど、俺は自分の好きなことでは誰にも負けたくない。

それで大会に出れなかったらさ、今まで使ってきた時間はなんだったんだってなるよな普通。
いまそれ、その状況。

俺が大会に出れなかったのは、弟のせい。
ホント、ありえん。ぶっころすぞ。
怒りしかない、ボコボコにしてやりたい。



俺はその傷が癒えるまでcsoやらない。


これから



今はcsoでの活動を続けることが困難になりました。

なので、今はcsoのことを忘れたいと思います。

すでに一ヶ月近くほとんどパソコンを触っていません。

期間は未定でcsoの活動を休止しようかと思っています。

未定なので、復帰は明日かもしれないし明後日かもしれない。

辞めると言うわけではないのですが、自分の中で一つの区切をつけるためここに宣言します。


早いうちに復帰したいと思います。

うーーーーーー

どのマップでもCTのグダグダが解消されない・・・

一見すんなり勝てたような試合でもグダグダが多い。

考えてもだめか。 疲れた。 寝よう。




記事見てくれてありがとう

モチベ



現在モチベは底辺。やる気がないというより、心が折れた感じ。


どうでもよくなってきそうなんでモチベの回復を重点的にやっていきたいとおもう。


記事見てくれてありがとう

不具合

cs1.6が起動できないからはじまり、しまいにはcsoまでも起動しても落ちる謎の現象に陥ってしまいました。

なのでOSを再インストールすることにしました。

osの入れなおしはすぐに終わりました。主要なドライバもディスクからインストール。ここまでは順調。

残るはインターネットで取らなきゃいけないドライバや、ゲーム、skype,TS3,その他もろもろ。

回線が遅いからくっそ時間かかった。windows7の更新も大量にあるしでもう大変。
バックアップ?そんなものとってません・w・
まぁ無事csoもcs1.6も起動できるようになり。おまけにcsoも若干軽くなって結果オーライ......


そしてTSにはいってメンバーそろってクラン戦!!!

最近cw中ping高くて自分のplayができず悔しい思いをしているので、はりきっていました...が。
一試合目はじまてすぐオヤフラ。報告できない・・・。その試合は逆転勝ちしました。が、まったく試合内容を覚えていない・・・。そして、はりきっていたぶんモチベをもってかれた・・・。その後の試合も一試合目のショックを拭いきれず集中できない・・・。(でも2試合目で気持ち切り替えれなかった俺ゴミ)
今日は3戦3勝ですが。ほんとに腑に落ちない。
ほんとに「悔しい」。
もうだれにも負けたくない。


自分のプレイして負けるんなら悔いは残らない、負けた経験を次に生かせばいいから。自分のaimで撃ち負けるんだったら悔いは残らない、もっとaimを強くすればいいから。

でもping100越えとかオヤフラはどうしようもない。難しいね。悔しいね。だれにも負けたくないね。

記事見てくれてありがとう
プロフィール

きるみぃ

Author:きるみぃ
メイン:きるみぃ
サブ:高圧ガス
サブ:ひとりごと多し
clan:FaM1ly

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
