

不満

リアルの事情で最近csoのプレイ時間に不満を感じています。思うように時間をとってクラン戦ができない・・・。野良すらできない・・・。
もう一週間以上cwやってない、んー。もっと強くなりたい思いが強いだけあって残念でなりません。

まぁ今週の金曜日からかな?4連休あるのでそのときにでもやりたいと思います・w・

今日は別ゲのサドンアタックでオフライン大会がありました。SAでは有名なクランNabDがAdult.Vというクランに決勝で敗れ、かなり盛り上がっていました。SA民のリア友たちと一緒に観戦。んー・・・やっぱどのゲームでも上位陣うまいわ、こわい。 

csoもどんどん大会で盛り上がってほしいと思います。大会運営してる人たちは大変だと思いますが、感謝してます。

もう書くことないかな。見てくれた人ありがとう^^

・・・・

ふぅ 一週間ぶりのcsoたのしい。忙しくてinできない日々。今日から少しはinできるようになるかな^^;

学校のテストもあるからそっちもがんばらないとな。

混合。助っ人

今日は別ゲーはほとんどしていません。csoで連続計7試合しました@@;疲れた。

混合で3勝3敗。助っ人で0勝1敗。負け越しました・w・

ふぅ・・・。最初の3試合くらい豚りすぎたlol コレだけ試合したのにSS撮れたのは混合の最後の試合と、助っ人での試合のみ。まじSS忘れすぎw
↓そのSSがこちら
Snapshot_20130421_0049350.jpg
この試合はいい試合だったんだけどKiYosHIさんが後半1R取った後すぐに放置になりました・・・。んー・・・もったいない。流れが来てたの4:5で負けるのは悔しいですね。またやりましょう・・;相手してくれたみなさんいろいろ申し訳ありませんでした。
22.jpg
↑この試合は助っ人でやらせてもらいました。LifeSteAlerさんには今までにも何回か呼んでもらっていて、今日久しぶりに一緒に試合をすることができました!呼んでくれてありがとうございます。この試合は眠気でbuyミスを2、3回してしまいました・・・。もうしわけない@@;また機会があれば助っ人いかせてもらいます(_ _)
あ、それと相手にいたカオルsお久しぶりです。


そういあ、CUTという大会に出る可能性がでてきました。あくまで可能性ですが大会はできるだけ参加したいので出れると嬉しいです。
んー最近は次の試合での目標たててないな。久しぶりになにか目標立てるかー
んーーーー。んーーーーー、、んんんんんんんんんんんんん。前みたいに小難しい目標じゃなくてもっと単純で簡単なのにするか。そうだな、あれだ「30killする」。目指すはkillじゃなくてチームの勝利だということを理解したうえでこの目標を掲げようじゃないか、撃ち合いにかてばいいんだろ勝てば。はぁ、それができたら苦労しないけどね。

長い記事書いちゃった。見てくれた人ありがとう。これからも明日の自分が今日の自分より強くあるようがんばります。

助っ人 混合

ふう 最近SS撮るのメンドイ。 

いつもどおり助っ人と混合をして。ドラネスして。pc終了しました。

csoのcwもっとしたい。 記事終わり。

見てくれた人ありがとう・w・

助っ人。クラン戦。

今日は最近助っ人によく遊びにいってる「れじぇ」さんとこで試合しました。混合はまったりやるのがいいですね。俺が暇そうにしてたら誰か混合誘ってください、まったりさせてもらいます。

なかなかメインクランのほうでクラン戦ができず・・・。だから、ドラネスをリア友に手伝ってもらいながらまったりやってます。んー、60LVがマックスのゲームらしいんですが、最低そこまでは頑張りたいと思います。
ドラネスはノートpcでやるにはきつい・・;熱暴走します。ファンがフル回転します。めっちゃ壊れそうでこわい!!! 24LVか・・・これでやっとこの大きな船↓に乗って次の街へ行けるのか。次の街は明日の楽しみとしてとっておこう。
DN 2013-04-17 00-36-35 Wed

話は変わるけど。
いままでは弟(きるゆぅ)とpc共有してたからなかなか時間配分難しかったけど、あいつ部活とか忙しいから平日は俺がやり放題だわ 最高。やり放題なのはいいけど、クラン戦できないw

経験つみたいけどなかなかcwできない、もどかしい。←この気持ちバネにして少ない試合数の中でも必ず何かは得ていこうかな 

ふぅ。最近の更新は字ばっかりだなorz そんな記事を読んでくれた人ありがとう。

ドラネス

最近SAに続きリアトモに誘われてドラネスを始めてみました。まぁ、感想はみんなでやったら楽しい。まだわかんないことだらけだけど、ちょこちょこやってこうかな。

csoのほうは最近メンバー集まらないのでやるきでないです、ハイ。混合とか誘ってくださいまったりやります。

↓ドラネスわかんない人のために。。ゲームの雰囲気はこんな感じかな。やってる人いたら一緒にやりましょ。csoで声かけてもらったら暇人なんで一緒にやります.w.
DN 2013-04-14 23-16-10 Sun

最後にブログ見てくれてありがとう。

サドンアタック(SA)

二日まえかな?csoは人がいなくてcwできなかったから,サドンアタック勢のリアトモたちとSAでcwをしました。

SAはつい最近はじめたゲーム。SAはcwしか参加してません。
SAにいってびびったのは、空から一撃必殺の手榴弾が飛んでくること・・・。アレは萎えるわ。まぁ、そういうゲームだからしかたない。
SA下手糞だから楽しくやっておりますw リアトモがcso勢だったらなぁ・・・。なぜSAなのだ。よくもまぁSAを4年も続けられたな。SAもcwは楽しいけどね・w・

でもやっぱりcsoでcwしたいぃ。

ssとり忘れるwwwwwwwwwwwww

久しぶりに5styleで試合ー。今日はcwを2戦しました。しかしssはとり忘れました。ぬああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。。。。。。俺わすれっぽいわ・・・。

えぇと、たしか相手はVelonica様とズンチャな気分様です。試合ありがとうございました。どちらともnukeで快勝できてよかったです。

反省点は・・・。んー。カバーは意識してたし、落ち着いて判断するように心がけたからここ最近の試合ではましなほうかな・・・。それでもカバーは入れなかったところもあったけどね。。;こないだ目標にした「自信を持ってアグレッシブに動く!」をやってみたところ案外楽ににkillとれたり、カバーには入れたりと動きやすかったです♪ あ。あれだカバーするのを意識したけど、もらうのを忘れていた気がする。それもなおしていこう!!そして、もっとうまくなろう。

・・・。今思い返すとそんなアグレッシブじゃなかったかwまぁ自信もってプレイできたことは最近の自分からすれば大きな成果です。自信を失うと撃ち勝てないからね;;動きもワンテンポ遅れるし・・・;;
スポーツするにも何するにも自信って大事だと思う。
csoで自信を失わないためにも自分にできる努力?wwwは続けていきます。

次の目標は「自信を持って動く、カバーをもらう。」

字ばっかりですみません ブログ見てくれてありがとう!

べつげー

友達に借りたバイオハザーイド6。バイオハザード5をクリアした自分にとっては楽しみにしていたゲームのひとつ。

期待しすぎて自分的には低評価でした。いいところもあるよもちろん。でも、期待しすぎたかな・・・。

csoやっていないときは基本別ゲーに浮気しています・w・

ps3のゲームがほとんどかな。skyrim コールオブデューティーブラックオプス2 海賊無双2 バイオハザード6

最近別ゲするとしたこの中のいずれかですねー。んーどのゲームもまだ中途半端なとこで終わってるなー。
でも、csoでcwできるんだったらcsoが一番面白いなー♪csoはcwがなければただのゴミ、アンインストール確定。

ゲームの話は好きだから同じゲームやってたらみなさん語りましょう・w・ あ、アウトドアではバス釣りが好きです,そっちでも語りましょう。。

学校

今日はcsoで一回もcwしてない。昨日もしてない。まぁ、cwでは最近ダメダメだったからたまには一息おくのもいいかな。

んー、明日から春休みが終わり高校生活(3年)がまた始まるわけだが。・。・8日と9日は昼には帰ってこれるからまだ春休みの延長気分。あぁ・・・あと一週間くらい休みがほしいwwwwwwでも、ゴールデンウィークも近いから少しの辛抱やな。

学校が楽しくないわけではない。

友達としゃべるのは大好きだ。

ただ、うちは普通の高校じゃない、工業高校だ。

アスコーマーチを見ていた人なら分かるかもしれない。とにかく男だらけ。教室を見渡せば男。むさい、くさい、うざい、あつい。アスコウマーチみたいに紅一点とかないんだよ!うちのクラス黒しかいねぇわ。
 はぁ、そろそろ夏が近づいてきた・・・地獄の高校生活の幕開けだ。むさい、くさい、うざい、あついが全部そろう最悪の季節だ;;

n?

クーラーだって?

なにそれおいしいの?

そんなのついてたら、「あつい」は除外だわ。
自分が選んだ高校だけど文句はいっぱいある、バカだな俺。
でも、就職率はほぼ100%。それだけだないいところ。

ブログ見てくれた人ありがとう!

楽しいわ

今日はリア友と自宅パーティーなのでcsoはやりません。

いやー楽しいね友達とワイワイするのはw ネットでゲームしたりするのも楽しいけど、ネットじゃ得られないものがリアルにはたくさんあるね!ほんともつべきは友だと思うよ。朝まで楽しむとしますわw

8日から学校なので勉強のほうも頑張っていこうと思います。とりたい資格もあるのでそれもがんばらなな!
明日はcsoするかー、csoも強くなりたいからな!
今日の記事はここまで。見てくれた人ありがとう(_ _)

c.jpg
c2.jpg
c3.jpg
c4.jpg
助っ人で一試合と、らふぁさんに混合呼ばれて5試合?かな。ふたつSSをとり忘れました。SSをとる習慣はついてきたけどラウンドを覚えておいたりメモするのを忘れます。。; みんなてきとうにやって勝ったり負けたり。まぁ。まったり楽しくできたんじゃないでしょうか・w・?
混合はお互いの報告とかが曖昧で、動きを合わせるのも難しいですね。でもcwにはかわりないので、まったり楽しくテキトーに♪♪♪なかんじでも,そのなかで何かを得てうまくなっていこうかなーと思う今日この頃。・。・
最近は混合いったり助っ人いったりが多いから、普段やらない人たちと合わせる大変さを実感できます。
今日も自分の汚点が見つかった、状況判断があまいのと周りが見えてないときがある。ってことは集中力きれっちゃってるねこれ、連戦でやってたりしたら自分によくあることだ。メンタルよわいわまじで。
ん?違うわ、周りが見えてないから状況判断があまいんだ。
悪いとこを見つけることは自分のためやー、同じミスは繰り返さんかったらまた一歩成長やー、10000ある悪いところを1減らせたら成長できたってこと?ただの自己満足にすぎないかもしれないけど強くなれると信じて続けたいと思います!
「継続は力なり」この言葉信じてみよう。

明日は友達とお泊りパーティーwwwwwwwwwwww ぱーちぃタノチイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwww楽しむわああああああああああああああああああああああああああああああwwwぐひどぁでょあでゃhd
最後にブログ見てくれたひとありがとう!

だめや・・・・

この記事はきるみぃの"なげき"です

今日はcwたくさんしましたがssはないです。とにかく自分豚でした。6試合して全部豚でした。ミスばっかり気になって行動がおそくなった・・・。カバーが遅い、頭で考えすぎて目の前の事がおろそかになる。アグレッシブに動いたほうが敵を倒せていたしカバーも早かったと思う。んー・・・。くやしい。自分のプレイができない、足引っ張り過ぎだわ。「5styleのみなさん謝罪します。ブタでした。もっと強くなる...」

↓言い訳と反省のオンパレード

たしかにブランクはあった・・・。でも、言い訳にならんでしょ?今は今。なんだから;;
12月から3月までまともにcsoできなかったのは事実、実力が落ちたのも事実。でも3月4日に戻ってきてちょうど"1ヵ月"たつんだからもうちょっと頑張れよ俺!!!!自分は今までfps99出てなかったけど、3月から事情あって99。aimは前とかわらないかそれ以上。でもfps出てないときのほうがkillできたし、カバーも入れた。
今はfps99固定でaimは上がってるのにこんなんかよ・・・?悔しいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
一番の原因はここ最近の大きなミスの連発による、消極的なプレーが原因だぬぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅうぅ。自信もってプレイせなコンマ一秒の勝負で勝てんわな!とにかく、今は今。前は前。今の自分がnoobなのを認めて次に進むために必要なことをやっていこう。csoは部活みたいなものだからどうにかスランプ?いあnoodから脱出したい。
もう一度謝罪w。5tyleのみんなまじで俺豚だわあああああああああああああ、ごめぇんナサああああああああああああああああああああああああああああい」
最後に自分が調子悪いときはSSはらねぇのかって言われたくないので戦績さらします、84kill 103death
悔しい言いいい言いいいああああああああああああああああああああああああ。ふぅ。

次の試合の目標:消極的にならない,アグレッシブに動いてみる。 がんばるど。

混合まったり試合

g2消すな
g1消すな
n0daってのが僕です。Lyfaさんを助っ人に呼んで混合。2試合だけしまとしたー。両方とも楽しくやって勝てました。ホクロsが変な武器使ってキチガイモード全開で誰も止めれませんでしたw 反省点:んー、テキトーにやってたから特になし。

SSをブログのために毎回撮らなあかんのやけど忘れる・・・・ だめや。いっつも忘れて誰かにもらう始末。しっかりせねば! 今回も二つとも忘れてLyfaさんにもらいました・w・ありがとう!

cw

t2.jpg
t.jpg
かんゆうさんを助っ人によんで混合!map:D2 二試合とも笑いが絶えぬ試合でした・w・とにかくaimごり押し。自己反省点なし
g.jpg
Gossipメンツで試合。map:nuke 馬肉さんが当たらないと発狂してましたwwwkill差なしの引き分けです。ggでした。自己反省点:自分のカバーの速度が遅かった。投げ物をksみたいにミスっった・・・g2.jpg
Gossipメンツで試合。map:inferno うちがTR側のとき相手に流れを持ってかれました・・・。自己反省点:TRのとき一人一人やられてみんな死んでいきました・・・。流れって大事ですね。自分は少人数での勝負弱さがきわだちましたマジ俺ゴミですわ。g3.jpg
Gossipメンツで試合。map:nuke んー、相手抜きが強かった。TRで5R以上は取れたはずなのでCTで盛り返しました・w・自己反省点:味方の配置が頭になかったときがあった。設置してから、されてからの立ち回りがだめ。
g4.jpg
Gossipメンツで試合。map:inferno 自己反省点:設置してからの位置取りが悪かった・・・大きな敗因や俺ks。
g5.jpg
Gossipメンツで試合。map:train 今日最後の試合。TRで6R取れてCTでファーストとって楽な試合運びが出来ました。ファーストはやっぱり大事やね;;CTのとき外の守り固かった、味方強し。俺CTでやることなし。自己反省点:c4がなぜかTRべ放置という最悪の事態に陥りました。もったいない。あるあるだよねc4が置き去りwww自分も気をつけよう・・・。
それにしても今日だけで7試合もやったのか・・・。疲れた。楽しかった。また一歩成長できた。そしてブタなシーンがいくつもあった・・;
カバー、死なない立ち回り、少人数戦での勝負強さ、設置してからの位置取り、これが今後の課題だなぁ。
まぁ、今はとにかくGossipのTSでの会話が自分含めキチガイ過ぎて楽しいwww試合で負けても会話するだけですぐモチベ復活するwwwぐひひひひひっひひひhだうどぁうdhさhぢあうdhIAfあひdbj

真っ暗

ヌークの白コンの真っ暗とかD2のBトンの真っ暗とかマジで見えない・・・。
俺「え。敵いたのか!!」知り合い「みえるだろwww」
いあ・・・見えんぞ?
de_nuke_20130402_1205040.jpg

な?みえんだろ?俺設定が悪いのか?ってことでnvidiaの設定やら色々いじりまくる。そしたらこうなった。
de_nuke_20130402_1208130.jpg

超見えるやん!!!!!!!!!!!!!
俺mapのいたるところに存在する真っ暗に悩まされてきたけど、なぜ今の今まで設定をいじるという答えがでてこなかったのだろうか。
de_dust2_20130402_1224530.jpg
D2で検証。驚きの白さwwwwwwwwwwwwwwwwwww これで真っ暗に悩まされることはないだろう。って。ん?なんかおかしくないか。白すぎて、いあまぶし過ぎてレティクル消えちゃってますけど????D2の真っ暗で設定を合わした方がよさそうだな・・・・。

・・・・・・苦しい

今日はpata8ことラファさんに混合によばれました!楽しく一試合してcsoやめてねましたzzz(SS撮り忘れ)


そして、地獄の夜が始まりました。腹痛と吐き気で4~5回目が覚めてトイレへ・・・。もう。ないわ。次の日学校じゃなくてよかった。寝た気がじぇんじぇんしましぇんわ

ひとりごと

んー。3月にcso復帰してからは混合いったり助っ人呼ばれたり、そんなこんなでまったりcsoやってるんだけどモチベーションの維持が難しい-。最近は試合中ボーっとしてることが多いなぁ。今年でcso引退になるかもしれないから一試合一試合本気でやりたいのにボーっとしてる。いくら混合いうても味方にそんなやついたらじゃまやわなwwwなにやってんだ俺。混合で一緒に試合した人たち、へたっぴでごめんなさい! 助っ人呼んでくれた人たちよかったらまた呼んでください! 今日の自分より明日の自分のほうが強けりゃ成長。とにかくもっと強くなるよう努力します。

csoで3月に学んだことは「w」小文字のワラワラより「W」大文字のワラワラのほうがムカつく

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
プロフィール

きるみぃ

Author:きるみぃ
メイン:きるみぃ
サブ:高圧ガス
サブ:ひとりごと多し
clan:FaM1ly

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
