

はひふへほ

ちょっとモチベ下がり気味です。

今はALCOHOLISMというクランで一応は固定メンツでやっていてメンツがなかなかそろわず。混合ばかりやるようになり、やっとそろったと思いきや今日一人脱退したとききました・・・。ガチでやっていくと聞きBOT撃ちや自分のdemoの見直し、プロの動きの確認などやっていただけあって非常に残念です。@1メンバーを募集するみたいですが、僕個人のモチベーションがもたなければ他のクランへの加入を検討しようとおもいます。

「@1集めて再スタート!っていうプラスな考えはできないのか!」と思う人がいるかもしれません。これがなかなかつらいものがある・・・。

そうだなぁ・・・、とにかく今後の計画は、ALCOHOLISMでまだやっていけそうならやっていきたいと思います。メンツが@1決まらないようなら他のクランさがして、それでクランが見つからないなら知り合いとずっと混合でもしてます。そうなったとしても個人スキル向上のため個人的な練習は続けていきたいと思います。

俺は自分のcsoにたいする熱は本物だと自負してます。気持ちに実力がともなっていないですが、必ず強くなってやります。

記事見てくれた人ありがとう

ふう

foo.jpg
foo2.jpg
foo3.jpg
foo4.jpg

ふぅ・・・。一つ一つのSSにコメント残すのしんどくなってきました。自分の気になった試合だけ書くことにします。 

もっと強くなるために努力は惜しまない。もっともっと強くなりたい...

記事読んでくれた人ありがとう

混合まったり

混合4
混合3
混合2
混合1

混合でたくさん試合しました。楽しかったです^^
一応ALCOHOLISMでは固定メンバー?でやっているのですがうまく日程がかみ合わず一日おきにメインメンバーそろう感じですね。だから混合のほうが多いんじゃないかな?まぁ、楽しいのにはかわりない。これからもどんどんcwをして個人スキル上げていこうかな。。 さて、もう書くこともなくなったのでここらで...

記事見てくれた人ありがとう

cw

文字色7381dff026704f5769b59e050493a97d.png
混合です。まぁ・・・・コッチctボロカスでした。どんまい そういうときもあるさ。gg!


Snapshot_20130520_2301040.jpg
引き分け。gg! またやりましょう。


Snapshot_20130524_2309450.jpg
CTのときの守りに大きな課題が残りました。gg!


今日は深夜帯までできる日だったのに、こういう日に限ってメンバーと日程があわないwww 今日は2試合しかしてないからcwしたくてウズウズしてました。 あ、SS3つあるけど、一つはこないだ貼り忘れてたのでこの記事に貼らせてもらいました。

土日はcwたくさんできるといいな・w・

記事見てくれた人ありがとう

ALCOHOLISM

Snapshot_20130522_2056380.jpg
TRスタートでかなり危なげな感じでした。CTで盛り返せたけど、TRでの安定感がほしいです。gg!

Snapshot_20130522_2130440.jpg
TRで楽に取れました。CTのファースト落として少しラウンドもってかれました。gg!

Snapshot_20130522_2214140.jpg
CTスタートで2、3Rくらいもったいないラウンドがありました。TRではお互いの動きをまだ理解しておらず、全員であわせるのが難しいです。がんばります。gg!


今はALCOHOLISMというクランで試合を勝ちに行くこと目標でやらせていただいています。自分の欠点をなるべく多く克服し、チームに迷惑かけないよう頑張りますm(。。)m

記事読んでくれた人ありがとう

混合

Snapshot_20130519_1749120.jpg
まったり混合。適当にみんな突っ込んでたら、勝ちました。みんな、やる気なし。でもVC楽しかった。


Snapshot_20130520_0234500.jpg
よく助っ人に行かせてもらってるクランで試合。お疲れ様です。



んはーーw今週は月曜日休みやーwwwwwやったね。。。 あー。ガチで大会出たい。決勝で戦いたい。
はぁー・・・。今日も特に書くことないなぁ。

記事見てくれた人ありがとう

今日のcw---

des.jpg
うはーwww ぼろ負け@@;
des2.jpg
2戦目。うひゃーwww またぼろ負けw
G2222
G12121.jpg
ve.jpg
niwa.jpg
gori.jpg



今日は混合をたくさんしましたw まぁ、負けが3試合あるから悔しいね。。本気で勝ちに行くクラン戦をやりたいなーって最近おもう。 けど、混合は楽しむこと大事だよねw
クラン戦ひとつひとつが個人スキル上げるための糧となる、はず。もっと強くなりたい!



記事見てくれた人ありがとう

ふぅ

Gra.jpg
popo.jpg
reaaaadadwa.jpg
今日のcwのSS。

書くことないなぁ。 とりあえず。 もっと強くなりたい。


記事見てくれたひとありがとう

cw

CCM.jpg
ee.jpg
rozin.jpg
Try.jpg
新しく加入したクランでcwしました。動きはバラついてしまったけど、なんか楽しくcwできました・w・
SSをクリックしなければ見れなかったのを縦横の大きさ変えてそのまま見れるようにしてみました。


記事みてくれたひとありがとう

アカウント


んー 特に書くことないんで自分が使っているアカウントを紹介します・w・

一つ目は「きるみぃ
二つ目は「高圧ガス
三つ目は「ひとりごと多し

このくらいですかね。。 他にも2,3個あったんですが全部IDとPW忘れました(笑)

記事読んでくれた人ありがとう

TFC.jpg
g5.jpg
G6.jpg
G4.jpg
とりあえずSS貼りました。「ひとりごと多し」が僕ですね・w・  ま、全部混合でまったりデ、ス、ナ。
試合は楽しいね^^

記事見てくれた人ありがとう


最近の俺の活動は、クラン固定せず助っ人と混合ばかりやってまったりやってます。でもなんか物足りないなぁ。
ガチで作戦とか指摘したりとかしなくていいから、とにかく勝ちに貪欲なクランに入りたい。今まで混合してきた人たちを否定する意味はないです。ただ、みんなの目標が絶対勝ってやるみたいな勢いでやりたい・・・
んー自分で何いってるのか分からなくなってきたwww


気持ちを整理すると、とにかくクラン戦で勝ちたい、どこにも負けたくない、つよくなりたいという気持ちが強いのかな俺。自分でテキトーにメンツ集めてクランでも設立しようかな・w・勝ちには行くけど、VCの雰囲気は大事にしたいよね・・・。

てか、雰囲気いいほうが勝てるし、雰囲気いいとみんな撃ち負けないし、雰囲気いいと報告おおいし、いいことばかりだねw

ふぅ。まじめにクランたてるか考えるかぁ。


記事見てくれた人ありがとう 

まったりいろんなとこでクラン戦

Believe.jpg
Believe2.jpg
GAN.jpg
GAN2.jpg
GAN3.jpg
GAN4.jpg

ふぅ。いっぱい溜まってたSS貼りました。最近はサブ活動でもokということで2つのクランに誘われてまったりcwに参加させていただいてますー^^v たまにはガチの試合もやりたくなるなーーま、楽しいからいいっか。

それにしても・・・・前のcsoのアプデからpingが60こえだして、ひどいときは100こえたり300越えして動くこともままならなくなります・・・。

まぁ、ノートpcに無線でやってるからそういうことになってもしょうがないか。デスクトップ有線にあこがれるなぁ。仕事はじめたらお金ためて買うか・w・

記事見てくれた人ありがとう

セヒクイ

でました・w・
回線が悪い人のpcによく現れる「セヒクイ」さん。皆さんも見たことありますか?これはなんか回線悪かったらでてきます。
初めて見たときは怖かったですが、ネットで調べたところ他にも見たことある人がいるらしく安心しましたwww
↓↓これが「セヒクイ」さんです↓↓

pppp.jpg


記事見てくれた人ありがとう

モチベ


csoのモチベーションが低い・・・。自分はメンタル弱いから気持ちの問題で大きく変わるんだよなぁ・・・。


どんなことでもそうだけど「だめだ」と思うと本当に「ダメ」になるんだよな。人間不思議だねーホント

csoの個人スキルを上げるためにaimの強化や立ち回りの良し悪しを色々学んできたけど、気持ちが大事だね・w・
強くなりたい意思は強いけど、意志だけで実力がともなわない日々・・・悔しいね。

記事見てくれた人ありがとう


連休いいね@2日もある。。

5月5日は地元の祭りがあるから友達と楽しんでくるかー。もう愛媛県は暖かいわー いい天気がおおい。

csoのほうはあんま調子上がんないね。

来週は高校の中間テスト発表があるからcsoもやってられないな・・・。まぁ・・・そういいつつやってしまうのが俺だけど・w・ そうならないために友達の家いって勉強する予定。

記事見てくれた人ありがとう


まぁ。今日は混合とか助っ人で結構試合したけどSSとり忘れなかったのこれだけなんだけど・・・。

ddd.jpg
よく助っ人やら何やらに参加させてもらっているBelieveさんとこと試合しました。TRでだいぶRとったはずなんですが・・・・。15;15キル差win  CTでとられました。おつかれさまです。


それにしても今日の俺のゴミ度は以上・w・ 1ヵ月周期で来るなこういう日・・・。もうゴミ過ぎてゴミ過ぎてゴミだったとしか言いようがない;; 心折れそうだわw
撃ち負けるわ、操作ミスってストッピングできてなかったり、状況理解できてなかったり、ボロカスだった。こういう日はcsoやらないのがいいかもね・・・。

記事見てくれた人ありがとう

d2.jpg
助っ人的存在でBelieveのTSにおじゃまさせてもらってます。2試合したんですが2試合目落ちてしまいました・・・。すみません;;最近cwやれてないから楽しい・w・
d3.jpg
混合よばれて1試合、なんか色々あってときどき足音聞こえなかったけどwww。まぁ、ミスもちょこちょこあって、納得しなかったけど楽しかったからいいや。

最近ほんとcwの頻度おちたなぁ・・・。まぁ、しょうがないか。リアルで色々あるから。
でも明日から4連休!!!最高、自分の好きなように時間を使える!csoして地元の祭りいって、楽しむかー

記事見てくれた人ありがとう。
プロフィール

きるみぃ

Author:きるみぃ
メイン:きるみぃ
サブ:高圧ガス
サブ:ひとりごと多し
clan:FaM1ly

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
