

紅白

今日は昼に紅白しました!mapはD2とtrain. SSはとり忘れました メンバーはよく見かける人たちでした!一緒にやれてたのしかったです・w・

TSでnumashiにはめられて変な事したら空気がおかしくなりましたスミマセン@@;
これを教訓として身内のTS以外では普通キャラでいきますw

みなさんありがとうございました!こんな人でよければ、また一緒に試合しましょう。。。 


記事見てくれた人ありがとう

SS貼るのめんどい,

cwしてもSS貼るのめんどくさくなってきたので貼ってません・w・

とりあえず来週のテスト終わったらcwのSSとか貼っていこうかな。

今日は助っ人で2試合しました楽しかった!gg


あ、レティクル変更しました。
「スモール→ミディアム
俺の弟がミディアムでめっちゃ当ててるから便乗してミディアムにしてみました。。
ミディアムはバランスいい大きさだね!

今日はbot撃ちサボった。眠いわ。

記事見てくれてありがとう

愚痴

ノーパソ無線は飽きた。変えたい。

というのも
友達の家でハイスペック良回線でやらせてもらってから嫌気がさしてきた。
こんなにもキーボードの反応はいいのか、こんなにもモニターが違うと動きが滑らかなのか、こんなにも弾はまっすぐ飛んで集団率はあがるのか、こんなにも走り撃ちであたるのかって感動した。
その後自分の家帰ってノーパソ無線プレイするとクッソ萎えた。なんか動きが重い。ヌルヌル動かない。モチベダウン。


デスクトップ有線にしたいおおおおおおおおおおおおおおお


記事見てくれてありがとう

集中力

試合での集中が継続できない。10Rくらいしたら頭がポーっとする。

おかげさまでcwで自分の動きができずミスばっかり。
モチベーションの低下が原因かな?


集中力があるときってアドレナリンがでて頭がフル回転してるきがする。
集中力がないときって別のこと考えちゃって敵の動きが把握できない。例えば「眠い」とか。

今の俺は後者だね んー だめだわこれじゃ

毎日bot1000体くらい撃ってたけど撃つ数減らして負担をへらすかー。最低400体は撃つって決めてるからそれだけはやる。



記事見てくれてありがとう

んー


2、3点バースト撃ち、単発撃ちでHSを意識するようにしてるけど、まだ大事な場面でフルバしちゃったりして倒せるとこしっかり倒しきれなかったりしてる・・・。

少しずつbot撃ちと野良とクラン戦で改善はしてきてはいるけど、自分が目標としているaimに半分もとどいてない。まだ焦って雑なaimになってるシーンが多い。

これ以上aimを上げるには1shot,1killのaimを鍛えるか、パソコンをデスクトップにして回線を有線にするしか方法はない・・・。デスクトップ有線が最短のレベルアップなんだけど、かなわない夢はみないほうがいいね。

とにかくaimを強くするには、もっとbot撃ちしてクラン戦で1shot,1killを意識し続けるしか改善策はなさそうだ(-o-;)


記事見てくれた人ありがとう

変更


レティクル→ラージから→スモール
ダイナミッククロスヘア(オン)

つかれた・・・

最近集中できてないからか,クラン戦中無駄にフルバが増えた。元の単発とバースト撃ちにもどさないとな・・・。

落ち着いてHS狙わないと!

周りが見えてなかったりとか細かいミスが多発。うーーん・・・。

ミスが多くなってくると設定をいじっちゃう癖が出てくるねw

cso戻ってきてからセンシをころころ変えちゃってるからそろそろ固定しないと!


前のレティクルスモールにするとか言う記事は消しました。ごめんよラージ。浮気して。


このまま迷走してても意味なさそうだから設定縛るか。
・レティクルはラージで固定(色は変更可)
・800x600⇒640x480に変更
・マウスのポーリングレートも1000hzで固定
・センシも固定(微調整可)



これから注意することは、
・単発、2点、3点でHSを確実に狙う,フルバ厳禁


記事見てくれた人ありがとう

がんばろう・・・

リアルの事情でPCをまともに触れない状況が2週間近く続きました。んー、つらい。

おかげでaimガタガタ、試合に集中できない。

試合をしたんだけど足引っ張るレベルまで落ちてました、腹痛に耐えながらやったからかな・・・ぜんぜん集中できてなかった。 夕食にカキとサザエを食べたけど、タブンそれのせいだな・・・深夜帯まで下痢がとまらず大変でした。

感覚を週末までには戻さないとなー このままじゃ戦えないわ。。

ブログも6月1日から更新できず...

目標決めとくかー。
「土曜日までに感覚もどす」「一日最低bot400体撃つ」「自分のdemoを見て欠点を見つける」


記事見てくれた人ありがとう。

cwcw

sux44324.jpg
efort.jpg
sp.jpg
今日は3試合しました。一応全部勝ちました、楽しかったです。

助っ人きてくれた「めいちゃん」ありがとう!あと、久しぶり。

ALCOHOLISMに新しい人が加入しました。ALCIHOLISMは割と崩壊しかけてるのでwwww 立て直せたらいいなぁ


記事見てくれた人ありがとう
プロフィール

きるみぃ

Author:きるみぃ
メイン:きるみぃ
サブ:高圧ガス
サブ:ひとりごと多し
clan:FaM1ly

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
