

うーーーーーー

どのマップでもCTのグダグダが解消されない・・・

一見すんなり勝てたような試合でもグダグダが多い。

考えてもだめか。 疲れた。 寝よう。




記事見てくれてありがとう

ふうー


久しぶりにcsじゃなくてcsoで試合しましたー。

結果は3戦して、1勝1敗1引け。

三戦目prime戦ではボロ負けでしたね。全体的に個人で動いて負けていった。
まとまりがほしい。

さて、寝るか

記事見てくれてありがとう

FCL


FCLで決勝トーナメントに進出することができました。

優勝できたらいいね。

さて、このままモチベとaimを次の試合に持っていけたらいいなと思います。

色々してモチベ下がるくらいだったら、安定の今のままでいいや。

技術の大きな向上はFCL終わってからだなー


記事見てくれてありがとう

気持ちオフ


次のFCLの試合は今週の土曜日23時から。

それまでinできない人とかいるみたいだから、オフ気分で大会までモチベを維持したいとおもいます。

チームで調整できないからね、せめてモチベもってけたらいいかな。


記事見てくれてありがとう

本日2つ目の記事


なんだろね。

ここまで調子が上がらないのは異常。

csのことを考えすぎてるから、いったんcs休憩したほうがよさそう。

aimが悪いとかそんなレベルの調子悪いじゃない。aimは大してあれじゃない。

なんかよくわからない。とにかく最近自分が弱くて弱くて...

いったん気持ちをリセットしたい。

FCL終わったらいろいろ休憩する。やるとしてもcwしかしない。bot撃ちとかdemo見直すとかそんな体力残ってない。
とにかく知識を増やすことよりも、aimを強くすることよりも、今の俺の異常なまでの不調をどうにかしないとなにもかわらない。

モチベ回復しよう。





。。。。

ここから先はFaM1Lyのメンバーは怒らず最後まで読んでほしい。


今日はFCL本番。

俺の中でクランの雰囲気が大会の雰囲気じゃなかったとおもう。混合と変わらない。てか混合でまったり試合してるのかとおもった。

正直なこというと俺はそれで完璧やるきはなくなった。

あんなにメンバーでお互いを指摘しあってたのに、あんなにFB、抜き、動きとか練習したのに。
俺はdemo見て、DMして、bot撃ちして・・・。
FaM1Lyはガチじゃないけどガチに近いような事をやってたと思う。

それなのに本番であの雰囲気で、それプラスグダグダして。
今まで勝つためにやってきたことがほとんど試合に反映されることなく、相手がナメプしてくれたおかげでDrawまでもってけれた。

いままでやってきた事がほとんど試合に生かせなかったことが俺はホントに悔しい。

練習試合中メンバー同士で口調を強めて指摘とか言い合いしてたりしてた。

それなのに大会本番では混合みたいな雰囲気。中途半端な雰囲気なのに「じゃま」だの、「今そこはそうしたほうがよかった」だの。それは正しいけど。
中途半端な雰囲気で、ガチな指摘をしてもどうなの?って思った。

なーなーでやってて失敗したらガチな指摘を言ったりする前に。
失敗が起こる前の雰囲気は?報告は?指揮は?...

俺が勝手にやる気なくしたのはダメ。

それはわかってたけどね・・・。最近の俺は調子悪いし、最近の試合はかなりグダルし、毎日のメンバー同士の話し合いしてもなかなか結果が出ないというモチベの維持が難しい毎日の中、勝つために出来ることをたくさんやってきた。

メンバー全員でやる気ない人、勝つきのない人は抜けていいよという話もした。


今までこんなことまでしてきて・・・。コレ?この雰囲気?あの雰囲気はどうなったの?ってなって心が折れた。
俺だけかもしれないけど、VCの雰囲気からは混合でまったり楽しく適当にって感じしかしなかった。

俺はこのままじゃ勝てないって思ったからブログに書いた。

それでもこの雰囲気で勝てるって言うんなら俺はそれについていくし、あきらめる。それで勝てるんだったら俺が間違ってたって認める。俺は意見を押し通すつもりはない。

ただ、一つだけ忘れないでほしい。
Ph0netさんが「やる気のない人、勝つ気のない人は抜けていいよ」って言ってみんな残った。
「一日bot500体」「負け試合のdemoを見直す」ってTSに書いてある。
これは勝ちたいから、言ってること。勝ちたいからやってること。


こんかいの試合がその勝ちたい集団の雰囲気だったか考えてほしい。

あと、俺がホントに勝ちたいって心の底から思ってるって言うのはわかってもらいたい。

いろいろ文句いってゴメン。



記事見てくれてありがとう

グダル そして俺が弱い



最近クラン戦の内容にまとまりを感じなくなってきた。

グダルとにかくグダル。

その原因はどこにあるんだろうね。

俺含め全員が指揮官(Ph0netさん)の指示に頼りすぎてるのかな?

指揮官以外の人が指揮を待ってる。でも指揮官的にはそこは自分たちで考えて動いてほしい。
うまくかみ合ってないね歯車が。

モチベ



現在モチベは底辺。やる気がないというより、心が折れた感じ。


どうでもよくなってきそうなんでモチベの回復を重点的にやっていきたいとおもう。


記事見てくれてありがとう

不満

最近のcwではなんかkill数が少ない。とても少ない。

でも、チームの勝ちにつながる動きができていたなら満足。

といっても勝ちにつながる動きが出来ていたり出来てなかったり。

なんかALCOHOLISMで活動させてもらってたときよりも調子が上がらない感じ。

まぁ・・・。まぁ、でも一試合一試合自分が成長しているのが実感できるから楽しいよね。
成長していると言っても他人の目から見たら変化は感じられないかもしれないけど、細かいプレイの質が徐々に変わってきてる実感がある。

最初は他人の目からじゃ成長を確認することはできなくても、ちょっとずつ大きくなればかならず見えるものになるはず。微々たる成長じゃ満足なんてできないわ。




人に言われて成長するのと自分から考えて成長するのでは最終的なプレイの質が変わってくると思う。



記事見てくれてありがとう

ぽぽぽぽぽぽおおおお



昨日からの自分の立ち回りの変化について書いていきます。



集中力を欠かさず、勝負の仕方を考え、単独死を減らす。
これを意識するだけでかなりかわった。

今日は確実に集中をきらさずにcwできた。

確かに自分の経験、実力のなさから生じるミスはあったけどそれは次に生かせればいい。

昨日の試合は自分が成長できない試合だった。
今日は意識を変えるだけで次に生かせる試合になったきがする。

これからは集中を切らすことなく一試合一試合やっていくことを目標にします。

そうすればその試合で得られるものが多くなって自分にプラスになると思う。


記事見てくれてありがとう

あいてクランへの謝罪と、クランメンバーへの謝罪を意をこめて

俺は感情的になったらcso弱くなるのに、感情的になってしまった。

もう二度とcwで感情的にならない。絶対に。

今日は本気でcso萎えた。何ヶ月ぶりだろこんな萎えたの。
来年就職するっていうのにゲームなんかでイラついてホントに情けなくなった。

自分でイラついて集中力を欠いて、それが原因で撃ち負けて、一人で勝負して・・・・・・。
滅多にしない挑発的発言をクラン戦相手にして・・・・・・。

こんな自分に萎えた。
明日起きてモチベもどってなかったら一日cso休憩だなー・・・。

イライラして感情的になっても日常生活、スポーツ、ゲーム、自分が経験した中ではプラスになることはなにもなかったきがする。むしろ、マイナスになることのほうがおおかった。

今回クラン戦で感情的になった根本的な原因は、18年間で直すことのできなかったガキなところが表に出てしまったことだな。

今後就職とか、友達関係とか、家族関係とかでむかつく事は多々あると思う。それをいかに柔軟に考えて、その言動が自分のプラスになるかを判断していかないと社会人になる人間としてやっていけないな。

ゲームをやっててリアルの自分を見つめ直させられたのはこれが初めてなきがする。

こういうことを考えるてるとまだまだ自分はガキなんだなってつくづく思う。
当たり前のことを当たり前のようにするのって結構難しい。来年社会人だし、自覚を持ってこれからの自分の行動を変えていこう。

今日の僕に関わって不快な思いもさせた方。申し訳ない。

自分はスポーツでも勉強でもすぐ感情任せに動いてたとこあったからなぁ・・・。
それが今回のクラン戦という形で出てきたんだろうなぁ・・・。
身から出た錆だね。 俺も人間だから感情的になるなっていうのは無理かもしれないけど、それを表に出すか出さないかだよね。

長文失礼。

記事見てくれた人ありがとう

ふぅ


8月4日から8月9日までcsoにインする事ができなかった。8月10日にもどってきてクラン戦をしました。そのときの課題を書いていきたいと思います。

「課題」
・aimが若干落ちていた
・判断力の低下
・細かい操作ミス
・操作に集中しすぎて報告が疎かになってた

自分が気になったのはこの4つでした。特にショックだったのは難しい状況で難しい要求を味方にされたときの判断力の低下が著しかった。aimもあったけど判断の遅さでミスが発生したことが多かった。

少しcsoをやらなかっただけで改善しつつあった課題がまたうまれてしまったけど、すぐに改善することができることも多いので同じミスは二度としないことを目標にこれからのcsoを楽しんでいきたいと思います。


自分の欠点が百万個あるとして、一つ一つ確実になくしていけば多少なりとも成長をとげている......ハズ

記事見てくれてありがとう






不具合

cs1.6が起動できないからはじまり、しまいにはcsoまでも起動しても落ちる謎の現象に陥ってしまいました。

なのでOSを再インストールすることにしました。

osの入れなおしはすぐに終わりました。主要なドライバもディスクからインストール。ここまでは順調。

残るはインターネットで取らなきゃいけないドライバや、ゲーム、skype,TS3,その他もろもろ。

回線が遅いからくっそ時間かかった。windows7の更新も大量にあるしでもう大変。
バックアップ?そんなものとってません・w・
まぁ無事csoもcs1.6も起動できるようになり。おまけにcsoも若干軽くなって結果オーライ......


そしてTSにはいってメンバーそろってクラン戦!!!

最近cw中ping高くて自分のplayができず悔しい思いをしているので、はりきっていました...が。
一試合目はじまてすぐオヤフラ。報告できない・・・。その試合は逆転勝ちしました。が、まったく試合内容を覚えていない・・・。そして、はりきっていたぶんモチベをもってかれた・・・。その後の試合も一試合目のショックを拭いきれず集中できない・・・。(でも2試合目で気持ち切り替えれなかった俺ゴミ)
今日は3戦3勝ですが。ほんとに腑に落ちない。
ほんとに「悔しい」。
もうだれにも負けたくない。


自分のプレイして負けるんなら悔いは残らない、負けた経験を次に生かせばいいから。自分のaimで撃ち負けるんだったら悔いは残らない、もっとaimを強くすればいいから。

でもping100越えとかオヤフラはどうしようもない。難しいね。悔しいね。だれにも負けたくないね。

記事見てくれてありがとう

課題


チーム全体的なミスは毎日見つかって改善?の方向へむかっているきがする


今回の試合は俺の個人的なミスがボロボロと出てしまってた・・・

連携の前に俺個人のスキルをもっと深く見直すべきだと思った。自分に失望した。くやしい。

同じミスは二度とやらないわ絶対に。繰り返すようなら俺はそこで終わるプレイヤーってわけだ。

これが大会じゃなくてよかった。前向きに前向きに......


記事見てくれてありがとう

糞回線ぶっこわしたい

Fam1lyでクラン戦3試合?くらいしました。

全試合pingが不安定で迷惑かけました、すみません。


あああああああああああああああああああああああ!!!!!
pingで撃ち負けるのはホントにだるい。1回や2回なら許せるけど、全試合あわせて十数回はpingで撃ち負けた。 

回線いい人にはわからないかもしれないけど(嫉妬)、固まって、弾でるの遅くなって、敵が瞬間移動してくる状況に陥るわけです。

まぁ、いっててもしょうがないからなー。きっと今日だけさ、きっと。

記事見てくれてありがとう。
プロフィール

きるみぃ

Author:きるみぃ
メイン:きるみぃ
サブ:高圧ガス
サブ:ひとりごと多し
clan:FaM1ly

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
