

これから



今はcsoでの活動を続けることが困難になりました。

なので、今はcsoのことを忘れたいと思います。

すでに一ヶ月近くほとんどパソコンを触っていません。

期間は未定でcsoの活動を休止しようかと思っています。

未定なので、復帰は明日かもしれないし明後日かもしれない。

辞めると言うわけではないのですが、自分の中で一つの区切をつけるためここに宣言します。


早いうちに復帰したいと思います。


やばい



あー・・・

九月中ほとんどpcを触ることが出来ず。

これはやばい・・・

撃ち勝てるんだろうかlol

あー


就職試験は・・・。

なんとか内定もらうことが出来ました!!!

疲れたー・・・。

そして今日は38.2℃の熱が出た・・・。

医者によると夏風邪らしい。もう秋だよ?・・・

喉痛い、鼻水出る、頭痛い、体が重い、気分わるい。

今日はおとなしく寝る...

就職


9月16日に就職試験あるので、それまでクラン戦はまじめにやらないわ。

疲れるし、部活も忙しいし、大事な就職試験もあるし。

終わるまでゲームなんてまじめにやってられない。

気持ちに余裕ないわ。

てことで、試験終わるまでまったりでしか試合しません。


記事見てくれてありがとう

限界


チームで成長していけば試合には勝てる。動きをあわせれば試合に勝てる。

それでも勝てないんだったら、個人技を上げるしかない。

しっかりチームのために自分の力を確実に付けていく。

それがチームメンバーに対する礼儀であるとおもう。

大会で優勝を狙うのであれば。。。そういったとこから改善したほうがいい。

FaM1Lyのみなさん聞いてください、自分たちが本番までにどれだけ相手より質のいい練習試合をできるか、どれだけ個人技を鍛えられるか、それら一つ一つが大会本番に生きてくる。

本番ではチームとしてのいつも以上は出せない。出せるのはいつも通りかそれ以下。

負けて悔しい。

ならそれまでにやれるだけの事はやっとこうぜ。勝ちたいのであれば真剣に考えてほしい。

どうでもいいなら、もうそれでいいんじゃね?

いやみ言ってごめん。

記事見てくれてありがとう
プロフィール

きるみぃ

Author:きるみぃ
メイン:きるみぃ
サブ:高圧ガス
サブ:ひとりごと多し
clan:FaM1ly

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
