

.....


clanはFam1lyでVMGCとRSFCに参加することになりました。

csoJCは事情により参加することは叶いませんでした。

その無念を晴らしたいと思います
また参加できなくなるような事にならねばの話やけどな。。。



最近SAのやりすぎで
ストッピングができてない時があってびびる。
ゴーストステップをやろうとしてしまう。
 これ無意識だからコワイ。

別ゲはそろそろモチベ維持以外は控えるか・w・


記事見てくれてありがとう

復帰しようかな


最近はcsoをする時間も増えてきました。

野良を軽く回したり。混合に行ったり。

pc触れるようになってから、8試合?くらいは行ったかな?

bot撃ちもしてるから動きとかaimとかの感覚ももどってきた。カナ?

前に比べてかなりモチベは回復した。

csoのこと考えるのも嫌だったからな。


記事読んでくれてありがとう

なかなか


モチベーションが完全に戻らないな- ふぁっく


少しモチベ戻ってきたからたまに野良にいこうかな

やばい

やばい。

最後にcsoやったのいつだっけ。

ここ一週間はcso出来ないわけじゃなかったんだけどな。

モチベの問題。

もう少しまったり別ゲしていたい気分。

これはcso戻ったときが辛いな。

しょうがないか今はやるきないから。

にしても、ネット使えなくてcsoの大会出れなくなったのは大ダメージだった。

俺は来年の4月でcso引退の可能性高いから、リアルの時間を潰してでも今年の大会に出場してなんとしても結果を残したかった。

大会で結果を残すことへの強い信念をもってやってて、それでいきなり大会にでれませんでした。では終われないんだよ。

リアルの時間を限りなく削って、時間をかなり使った。
ゲームにそんなに熱くなるなよっていわれるかもね。
やけど、俺は自分の好きなことでは誰にも負けたくない。

それで大会に出れなかったらさ、今まで使ってきた時間はなんだったんだってなるよな普通。
いまそれ、その状況。

俺が大会に出れなかったのは、弟のせい。
ホント、ありえん。ぶっころすぞ。
怒りしかない、ボコボコにしてやりたい。



俺はその傷が癒えるまでcsoやらない。

プロフィール

きるみぃ

Author:きるみぃ
メイン:きるみぃ
サブ:高圧ガス
サブ:ひとりごと多し
clan:FaM1ly

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
