スポンサーサイト



最近の俺の活動は、クラン固定せず助っ人と混合ばかりやってまったりやってます。でもなんか物足りないなぁ。
ガチで作戦とか指摘したりとかしなくていいから、とにかく勝ちに貪欲なクランに入りたい。今まで混合してきた人たちを否定する意味はないです。ただ、みんなの目標が絶対勝ってやるみたいな勢いでやりたい・・・
んー自分で何いってるのか分からなくなってきたwww


気持ちを整理すると、とにかくクラン戦で勝ちたい、どこにも負けたくない、つよくなりたいという気持ちが強いのかな俺。自分でテキトーにメンツ集めてクランでも設立しようかな・w・勝ちには行くけど、VCの雰囲気は大事にしたいよね・・・。

てか、雰囲気いいほうが勝てるし、雰囲気いいとみんな撃ち負けないし、雰囲気いいと報告おおいし、いいことばかりだねw

ふぅ。まじめにクランたてるか考えるかぁ。


記事見てくれた人ありがとう 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

serendipityってクランがあって、検索したら きるみぃ混合って書いてあったから入ったったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  hai

Re: No title

> serendipityってクランがあって、検索したら きるみぃ混合って書いてあったから入ったったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  hai

ああ、あのクランか。知り合いと適当に混合クラン立てようぜー的なのりで立てただけだから。まぁ、まったりテキトーに試合してるかな・w・ クランマスター俺じゃないけど「ひとりごと多し」ってのが俺。ホントテキトーだからいつ解散するのかも謎。俺はTSに入ってて呼ばれたら行くかんじかな?
プロフィール

きるみぃ

Author:きるみぃ
メイン:きるみぃ
サブ:高圧ガス
サブ:ひとりごと多し
clan:FaM1ly

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
